年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。
特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく
体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、
美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。
今日は現代人の悩みである“睡眠”にフォーカスを当てたアイテムをご紹介させていただきます。




andalyfe CBD / iDiom. sleep
https://www.andalyfe-cbd.jp/lp/


イラストレーター“凪”さんがデザインされたパッケージが印象的。
インテリアにもマッチするデザイン性の高いアイテムです。

CBDとは、カンナビノイドという麻の成分のこと。
カンナビノイドは、多くの病の改善に適応するといわれる期待の成分なんです。
大麻取締法では麻の葉と花穂(花冠)とその製品を禁止されていますいが、
成熟した麻の茎と種子由来の製品は除外されていますのでご安心を。
また、昨今では結婚食品や化粧品に採用されることの多いカンナビノイドですが
麻薬成分のテトラヒドロカンナビノールが検出されないことを確認してから使用されています。



andalyfe CBD / iDiom. sleepはそんなCBDに加えGABAを配合した、
より睡眠にフォーカスした誰にでも使いやすいオイルです。
USの厳しい検査基準をクリアした高純度のアイソレートCBDを使用しています。
毎日続けるものだからこそ、こうした安全性にもきちんと目を向けていきたいですね。





舌に直接垂らして90秒から120秒ほどそのまま維持して、最後に飲み込んで接種します。
GABA配合なので寝る前に摂取するのが特におすすめ。
水で薄めたりスプーンで量ったりする必要ないのも嬉しいですね。
スポイトでそのまま接種できるのが手軽でお気に入り。

小さな瓶なので、持ち歩きや旅行中にも便利。
私は旅行中もいつものケアを継続したいタイプなので、ここ重要です。

是非お試しあれ♪