年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。

特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく

体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、

美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。

そこで今日は、栄養満点な” タベルモ フレークタイプ”をご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タベルモ フレークタイプ

https://taberumo.shop/product/17

 

 

スピルリナってご存知でしたか?恥ずかしながら私は初めて知りました!

昨今大注目のスーパーフードなんです。

 

スピルリナは、貴重なタンパク源としてアフリカのサハラ南縁の文明や、

メキシコのアステカ文明の揺籃となった藻類なんだそう。旧い歴史のある食材なんですね。

青緑色の小さな小さな植物で、なんと60%がたんぱく質!

そして、ミネラルやビタミンといった微量栄養素、食物繊維、オメガ36といった脂肪酸など

毎日の生活では摂取しにくい貴重な栄養素を豊富に含んでいるんです。

「スーパーフード」の王様なんて言われているんだそう!

 

 

 

 

 

 

このタベルモは、フレークタイプの生スピルリナ。

生のスイピルリナを急速冷凍し、栄養素はそのままに、自宅で手軽に楽しめるよう加工されたアイテムです。

農薬、無添加、非加熱にこだわっており、毎日安心して続けられます。

個包装になっているので傷んでしまうこともなく管理がらくちんでいいですね!

深緑のスピルリナ。いったいどんな味がするんだろうと思う方も多いと思いますが、スプルリナは無味無臭。

飲み物に混ぜて飲んだりすると、何も気にならずに摂取することができます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめはヨーグルト!

毎朝の日課のヨーグルトにスピルリナを加えて頂くことにしています。

お色も綺麗でおすすめです。はちみつも加えています♪栄養たっぷりです。

 

「スーパーフードの王様」をぜひ生活に取り入れてみませんか?

ぜひお試しあれ♪