画期的な抜け毛取り!ピロコームをお試しさせて頂きました。

 

 

 


ピロコーム®

 

 

我が家のにゃんこたちは、2019年5月生まれなのでまだ0歳。

でも体はどんどん大きくなっていて、少しずつ抜け毛も増えてきました。

特に気候が変わり暖かくなる今の季節は抜け毛がすごいんですよね・・・。




 

ピロコームは、抜け毛を効率的にとり、しかも後始末も綺麗に行える

画期的なブラシなんです!。

確かにあまり見慣れない、クワみたいな形をしています。

持ち手が丸くてデザインがかわいいですよね!子供でも扱いやすくなっています。

 

ペットの毛の長さに併せて3種類から選ぶことが出来ます。

我が家は猫用、やわらかめのピロコーム®E1をつかっています♪

 

 種別のブラシ種類

◆ピロコーム®E1やわらかめ ココア色。短毛種・小型犬・猫・うさぎ用

ピロコーム®E2かため 抹茶色。短毛種・中型犬・大型犬用

ピロコーム®E3ながめ だいだい色。長毛種・カーリーコート用

 

我が家のにゃんこたちはあまりブラッシングが好きではないので不安だったのですが、

ピロコームは全然大丈夫みたい!落ち着いています。

そして毛の抜け具合が半端ない!!







 

一回ブラシを通しただけで、ピロコームにこんなに毛が。

いつものブラシではなかなかお手入れしにくい、

しっぽや太もも周辺に抜け毛があることも分かりました。




 

そして何よりありがたいのは、抜け毛の処理のしやすさ。

コームについた抜け毛をさっととれば片付け完了。

コームに毛が残ってしまうことはなく、とても衛生的で素晴らしいです!!

 

これは一度試していただく価値あるアイテムだと思います。

ぜひお試ししてみてください♪

 

ディアトリベー合同会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ