オーガニックは肌や体への安心感がある分、

効果はその分落ちてしまうとお考えではありませんか。

 

アンティアンでは、敏感肌やお肌の弱い方でも安心して使える

アイテムを開発しようと究極的な本物のオーガニックの開発に挑戦。

こだわりぬいて作られた石鹸は、オーガニックと品質向上の両立を実現した驚きのアイテムだったんです。

 

 



スーパークイーンオブソープ「ラベンダー」オールオーガニック

1 80g  3,000円(+税)

 

 

これだけ自信をもってお勧めされる石鹸、使うのがとっても楽しみです。

袋から石鹸を取り出すと、不思議な触り心地。

今にもとろけてしまいそうな、しっとりとした石鹸なんです。

 

使用するときは、無理に泡を立てようとせずに、ぬるま湯で擦りながら

ぬるぬるとした石鹸成分でマッサージするように洗っていきます。



 

余計なものの入っていない、上質な洗い心地です。

洗い流した後のしっとりとし仕上がりにびっくり!

保湿成分としてじゃ貴重なホホバオイルが贅沢に配合されています。

また、プロバンス産最上級ラベンダー精油の自然な香りが素晴らしく

リラックスしながらスキンケアすることができます。

 

合成界面活性剤、防腐剤、人工香料無添加はもちろん不使用。

敏感肌の方や、小さなお子様がいらっしゃる方も家族みんなで安心して使用できる処方です。

 

このオーガニック石鹸のすごさはぜひ味わっていただきたい!

ぜひお試ししてみてください。

 

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中 アンティアン スーパークイーンオブソープ「ラベンダー」オールオーガニック