とっても良い香りのかわいいリップバームをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Romanticリップバーム

http://shop.fruitsroots.com/?pid=135261648

 

 

唇は汗腺や皮脂腺がなく、とっても弱い部位。

特に秋冬など、乾燥する季節にはひび割れ、皮むけが発生しやすくなりまし。

また年齢を重ねるごとに、しわや黒ずみが目立つようになり、老化しやすい箇所でもあるんです。

そのため、実はスキンケアと同様に丁寧なケアが必要なんですよ!

 

Romanticリップバームは、丸いケースに入っています。

あけるとバラの代わりがふわっと広がります。なんて良い香りなんでしょう。

まるでフレグランスのよう!ふんわりと華やかな香りにつつまれてとっても良い気持ちです。

 

こってりとしたバーム。指先で少量とり唇になじませます。

少量でとてものびがよく、なじみがいいですね!

 

保湿成分としてコメ胚芽油、ヒマワリ油、ミツロウ、ツバキ種子油を配合しています。

実はこれら、すべて口に入れても安全な成分ばかり。

リップバームは口に塗るので、どうしても口に入ってしまいますから、

成分にもこだわってつくられているなんて嬉しいですね。

天然成分100%で、かつ口に入れても安全な成分のみを配合しているので、

お子様の口に入ってしまっても安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、リップとしてだけではなく、アイクリーム、ネイルグロス、髪の毛先のツヤ出しとしても

使うことができます。これ一本でいろいろな箇所の保湿ができますから、おでかけや旅行など

持ち歩きにも最適です。

 

デザインがとってもかわいいので、ちょっとしたお礼や贈り物にもぴったりです。

口に入れても安心なので、メイクに興味を持ち始めた、

おませさんなお嬢さんへのプレゼントにもおすすめです。

 

香りのよい上質なリップケアイテムをお探しの方、

エイジングケアに力を入れている方、

スキンケアアイテムの安全性にこだわっている方に

ぜひおすすめしたいアイテムです♪ぜひおためしあれ!