なめらかな肌へ導く全身用美容液、「ひとときのしずく Sera&to」をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとときのしずく Sera&to

http://www.hitotoki-relax.com/user_data/sera_to

 

 

大き目の白いボトル。男性と女性をモチーフとしたシルエットがデザインされています。

これは「相手を想って使える」ということを表現しているそう。

スキンシップなどで「肌質トーン」を合わせられるよう、

男女や家族で一緒に使用できる成分を丁寧に配合しているんですって!

思わず触れたくなるようななめらか肌、降れて心地の良い肌、憧れますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひとときのしずく Sera&to」は、美容液でありながらたっぷり大容量となっており

顔を含め全身に使うことができます。

また、乳液 + 美容液 + クリームの機能を一つのアイテムに凝縮しており、

保湿や血流改善、引き締め、ハリ、弾力、透明感等々、様々な効果を期待できる処方となっているんですよ!

 

それでは早速お試し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろりとしたテクスチャーはびっくりすほど伸びがよく、気持ちよくすべるように肌を潤いで包みます。

ボディケアって面積が広くて大変なのが嫌でしたが、こんなに気持ちよく伸びると毎日のケアがストレスフリー。

気持ちが良いので、むしろ積極的にケアするようになりました。

べたつきはいっさいなく、とてもなめらかで、何だか触りたくなるような肌に。

 

もうすぐ12月。どんどん乾燥の気になる季節になってきました。

肌が乾燥することで、足首、ひざ、ひじ、デコルテ等‥の老化が進んでいきます。

ひとときのしずく Sera&toでしっかりケアし、若々しい体を維持していきたいですね。

もちろん、べたつきのない快適な使い心地なので、冬だけでなく一年中使えます。

 

全身のケアにひとときのしずく Sera&to、今までのボディケアアイテムとは一線を画しています。

ずばり、とってもおすすめです。

歳を重ねるにつれて、全身の乾燥・くみ・ハリ不足が気になるようになった方、

そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方、

顔だけでなく全身しっかりケアしたいという方、是非使ってみてください♪