高濃度酸素ナノバブル水、「ブリージングウォーター」をご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ

世界最高レベルのナノバブル酸素水です。

 

 

 

ブリージングウォータの原材料は酸素と純水のみ。

そしてミネラル成分0%

 

ナノバブル粒径3nm11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めており

浸透力の高さが期待できるお水です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み口はとっても柔らかく、体にスーッと入っていく感じ。

ミネラルは多く含まれているお水等はちょっとした飲みづらさを感じることがありますが

それがなく、とても柔らかく飲みやすいです。

 

今流行の水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させ、

悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法ですが、

ナノバブル酸素水は、全く異なります。

ナノバブル酸素水は、酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、

人間本来の免疫機能を維持しようとするものです。

 

ブリ―ジングウォーター は、肺からではなく、腸から酸素を取り入れるので

水分補給と同時に高濃度の酸素を取り入れることができるため

体全体に十分な酸素を届けることが出来ると考えられているんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酸素は人間が生きるために必要不可欠な物質。

それを効率的に取り入れることができるブリージングウォーター、

色んな場面で活用できそうです。

 

スポーツ中にもぴったりですね。

500mlで販売しているので、いつもストックしておけば

ジムやお風呂等に持っていくにもとっても便利です。

私は最近始めたホットヨガに持って行っていますよ!

体に染みわたるような感じがとても気に入っています。

 

酸素を効率的に取り入れることに興味のある方、

水素水は自分に合わないと感じていた方、

スポーツやサウナ等、汗をかくことがお好きな方、

ぜひぜひお試ししてみて頂きたいです!