ルーナス様のキャンペーンに参加中です♡
こだわりの石鹸、LUNAS プラケア EQソープをご紹介させていただきますピンクハート


{23B3376D-DA5E-4764-B692-D870424EF2DB}

{0D2E1FB3-25BD-4EC9-B9CE-7E32E38C51B5}

LUNAS プラケア EQソープ
内容量:100g

定価:3,024

公式ホームページはこちら

http://lunas-cosme.com/products/plc/

 

 


美容成分がたっぷり入った手作りの石鹸。こだわりの国内生産です。


 

人に近い成分バランスである馬のプラセンタ、馬油、オレイン酸を配合し、

洗顔するだけで赤ちゃんのようなプルプルお肌に整えてくれます。

 

☆プラセンタ☆

生命に必要な栄養をすべて持っている組織である『胎盤』を酵素で分解したものがプラセンタです。

プラケアは美肌を作るのに必要なハリとうるおいのある理想の肌に欠かせない“アミノ酸”をたっぷり含んだ高濃度プラセンタを配合しています。

 


☆馬油(ばあゆ)☆

人の皮脂成分に非常に近い自然油脂なので、すばやくお肌に浸透し、肌本来のバリア機能を引き出してくれます。

 


☆オレイン酸☆

馬油に多く含まれているオレイン酸。

人間の皮脂に多く含まれる成分で、乾燥や外からの刺激から肌を守るバリアの働きをします

また、オレイン酸は保湿力が高く、蒸発しにくい脂肪酸であり、皮脂のバランスを保ってくれます。

プラケアは、馬油に加えてオレイン酸をさらに追加配合しています♪

 

 

 

それでは早速お試し〜♪  

 

大きく、固めの石鹸です。


{ABC140AF-6FD7-454B-8502-682F72D21163}

{C878692A-38D3-4830-87E0-298A7A0B5336}

 

泡立てネットを使って泡立てると...


{F002F3B3-33C4-4791-A909-03DCF8EBE6FF}

 

少ししか石鹸を付けていないのに、泡立ちがとってもいい!濃密なもちもち泡です。

 

洗顔後に約30秒間泡パックもできるようなので、早速トライ!

もちもちの泡なので、へたれたり垂れることなく、簡単にパックできました。

 


全身に使えば、「自宅でエステサロンのパック」にもなるそうですよ!

 


そしてぬるま湯で洗い流すと・・・

 



とっても不思議。余分な皮脂は除去されすっきりした洗い上がり。

 


なのに全然つっぱりません!

 

{918357B2-2AB4-4541-80B3-9C1609174BA9}


また、泡パックの効果か、肌色がワントーン明るく、くすみが薄くなっています。

かなり気に入りました。この頃は毎日泡パックしています♡


 

乾燥しないハリのある肌を目指す方に大変おすすめ。

是非お試ししてみてください♡

 

 

 




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!