クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のモニターに参加しています♪

この季節にぴったりな爽やかで優しい香りのコロンを頂いたのでご紹介させていただきます♡

{1BC09876-AB31-49F4-9449-893F26B1B7B6}



クヴォン・デ・ミニム(コロン)
オーデクリスタル
100ml 3780円


 クヴォン・デ・ミニムとは?
もともとは400年の歴史を持つ修道院。修道僧たちは何百種類もの植物を育て、ボタニカルケアを発展させていたそう。
今もホテル&スパとして南フランスの小さな村に残っており、植物由来の香水やスキンケア製品を作り続けています。

とにかくとってもおしゃれ!南フランスっていうのがまたいいですね~憧れますピンクハート

今回頂いたのは、5/20に発売される「オーデクリスタル」の香り。フレッシュなシトラスの香りに、ラベンダーの安らかな香りがプラスされたさわやかな香りだそうです♡



早速箱をあけて・・・

{20C967BE-9492-4C80-819B-7C565A353DF6}






蓋を開けるとこんな感じ。

{05676E81-DA41-4438-9CA0-BB044F33922F}



色もきれい!この色好きだ~~!!お部屋に置いておくだけでも素敵。


そして香り。

とっても優しくて爽やかです♡植物由来だからか、ツンとした香水臭さは全くありません!

シトラスの爽やかさはありながら、華やかなエレガントさもあり・・・表現するのが難しいけれど、とにかく誰もが好きな香り。この香り嫌いな人いないんじゃないかな?


スプレー用の備品もついてきて、とっても便利。


{E5CDDF34-0EED-4C88-918D-53355F263FA4}



見た目もかわいいし、香りも優しくて爽やか。
コロンの他にもハンドクリームやバス用品など品揃えも豊富。プレゼントにもおすすめですよ~!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!