足柄にある最乗寺というお寺、ご存知ですか?

何でも有名なパワースポットらしいです!
(パワースポットというのが何なのかいまいちわからないのですが・・・笑)

私先日、小田原まで行って大雄山線に乗って、更にバスにゆられ・・・


行ってきました~!

{76FC0233-B1EC-47B5-9597-2DB5C8FE655F}




自然に囲まれ、空気がおいしかったです。

{A1EADBDD-6EBF-420A-80E1-D06894F9A15D}


天狗がいます。
{27C3A3C8-22FD-4161-8228-F91283C0614D}


お寺の中は広いし階段が多くてへとへと・・・結構な運動になりました笑

{EF289EA9-868A-431B-A105-76BD51037337}



かなり迫力あるお寺で、東京からでも行く価値ありました。

去年は成田山に行きましたが、私は最乗寺の方が自然豊かで好きだな~。


森林浴できるのがやっぱりいちばんの魅力。
リフレッシュって大事ですね。

箱根や御殿場アウトレットのついでにぜひ訪れてみてください♡