なんだかとっーーってもすき焼きが食べたくなったので、やっちゃいました!!
すき焼き、しかも関西風♡


仕事終わりにみんなで
ワイワイすき焼きパーティー!


・・・と思いきや、一人贅沢にいただきました。寂しすぎるからブログにかきます。お粗末な食卓でごめんなさい。


今回は関西風なので、まずは醤油と砂糖でお肉を焼き焼き

{98CFD1A8-633B-4D54-AD21-764ED8F60347}


卵を溶いて先にお肉だけいただきます!

{41A08E88-3F0A-40CA-B040-68EE3B5833CB}



このあと野菜もお醤油と砂糖で焼きます!
春菊以外は家にあった野菜なので彩りが...しかもお豆腐もしらたきもない...まあ食べるの私だけだし気にしない!笑


{817C5A71-7DF1-4F9C-A7F6-58BD7DB21BB7}


野菜から水分がでてきました!上に牛肉乗せて蒸したら野菜と一緒にいただきます♡

{626805FF-BEE6-4D3A-9D0E-B867AADEAFD2}



一人で食べすぎですね。笑
仕事に疲れてたので許してください。



うーん、とにかくお腹いっぱい!
美味しかった!余は満足じゃ~♡