ウィンターマジック~スーパーガール | にこるてよんの少女時代とKARAの思い出ブログ(*^^*)

にこるてよんの少女時代とKARAの思い出ブログ(*^^*)

思い出整理ブログ(*^^*)

少女時代とKARAのまとめ(^-^)

ステップでの韓国活動を終えたKARAは日本5thシングルとなるウィンターマジックを発表します。
ラジオでの放送が最初の音源の公開だったと思いますが、最初は少し違和感ありました。ウィンターというにはまだ少し早すぎる発売時期、そして「春が訪れていく」という歌詞など、先取りしすぎじゃね?という感じでした。
初回C(後の通常盤)のジャケットですが、表より裏ジャケットの方が良いと感じるのは私だけでしょうか(・∀・)

日本では10/14のMステが最初の披露でした。ニコルがL'Arc~en~Cielのhydeからサランヘヨされたエピソードは今見ても面白いですね(´∀`)
そしてこの時の雛壇の位置、KARAの後ろに関ジャニ∞が。そしてなんとジヨンの後ろが丸山君(  ゚ ▽ ゚ ;)
偶然とはいえ、ぬ~べ~での共演は運命だったのかと思ってしまいます(ノ´▽`)ノ
しかしニコルが髪伸ばしてより可愛くなりましたね(^^)

11/24のベストヒット歌謡祭2011年も印象的でした。JCL~GGS~ウィンターマジックのメドレー。神戸からの生放送でしたが、3曲も歌ってくれました。
10/12日のスッキリ!!から始まり1/1のペケポン元日SPまで。10月~12月の3ヶ月間、日本にずっといたのでは?と思うほどTVに出まくってますね(σ・∀・)σ
録画してある番組を数えたらこの時期30以上もあります(*^▽^*)

そして日本での2ndアルバムとなる、スーパーガールの発売。
なんと初週に27万枚を売り上げます( ̄□ ̄;)!!
以前に累計85万枚を突破したという記事を見た記憶があります。今現在では限りなくミリオンに近い所まで来ているのかも知れません。セールス面での人気絶頂期はこの頃だと思います。