2018/12/25 | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

こんばんは。山梨に帰ってきました。クリスマスプレゼントじゃありませんが、自分へのご褒美にガンプラを買っちゃいました。購入自体は2日前(23日)です。車を持ってない(※そもそも免許を持ってない)し、杖突いて歩くから持って帰るのがブチクソ大変でした・・・。購入した帰りの途中は広電と汽車だったけど、休日で最寄りの駅から実家(約10キロ)までバスが走ってないから、駅でタクシーを拾いましたよ。さすがに山梨には持って帰れないので実家に置いてきました。そもそも平成最後のクリスマスシーズンの買い物がガンプラというのは端から見ればあまりにショボく映るでしょうし、アラフィフのオッサンが自分へのご褒美を自分で買ってる時点で寂しい人決定なんですが、自分が満足してホクホク気分ならオールオーケー。これでいいのだ。さて、次は来週の31日の大晦日に広島に来ますよ。