目が覚めてしもうたわ | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

珍しくこんな中途半端な時間に目が覚めてしまいましたわ…(-_-)

寒さで起きたのではなく、暑さ目が覚めてしまったのだ…(汗)

そろそろ掛け布団+毛布は暑いですかねぇ…σ(^^;)





しかし、こんな時間に起きてしまうと寝付けないんですよねぇ。

以前はお気に入りの日本酒を湯飲みに軽く一杯ぐいっと飲んで寝ていたのですが、祝いの席や2人以上の晩酌などを除く“自棄酒”“独り酒”はもうしないと決めているので、眠れなくてもとりあえず横になります。





Android携帯からの投稿