何だかここ最近…趣味絡みでツいてないコトが多い気が…。
今年の2月にネトオクで海外の出品者から8万近くしたクラカメを買ったんだけど、この出品者がまさかウクライナのキエフの方とは知らず、折しもちょうどクリミア半島の独立で激化したウクライナ騒乱以降、出品者と一切連絡が付かなくなり、ウクライナ政権側と新露派・露軍の小競り合いが続く現在まで荷物は届かず…。
そしてこの前、やっとの思いで落としたアンティーク時計を市内の修理業者に任せたもののヤブ職人にあたり、時計をキズモノにされてしまい、かなり凹んだばかり。
日頃の行いがよろしくないのか、はたまた若い頃に散々悪さしたバチが今頃になって降りかかっているのか、いろいろ考えてしまう。
神様仏様アッラー様なんて爪の先っちょすら信じていないオイラだが、こういうコトが立て続けに続くと本気でお祓いを受けようか受けまいか本気で考えている今日この頃です…(´Д`)
Android携帯からの投稿