ダメだった…… | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

ネトオクで入札していた腕時計(ロンジン)なんだけど、競合者が多数現れ、あれよあれよと入札額が上がり、手持ちの予算(1万円)を大幅にオーバーしてしまい、結局別の入札者に9万ちょいで持って行かれてしまいました…(泣)

最初の開始金額が2,000円だったのに、バカみたいに金額が上がっていくんだからこうなると全く予算が追い付かない…。

整備済みの中古品はおろか、捨て値のジャンク品すら手には入らないとは…。

地元にはアンティーク腕時計を扱う時計屋なんてないし、ネット通販にしてもアンティークものは高いし、仮に買うにしても値段が値段だから実物を直接確認出来ないのはアンティークものを買う上で不安が残るから利用を躊躇っている。

まさに八方塞がりな状態。

もう本当に泣きたくなる…(ノД`)

家族や親戚で使っていないアンティーク腕時計を見つけたり貰ったり、身近に信頼出来るコレクターから安く譲って貰ったりすればラクなんだけどなぁ……。