体育は得意だった | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった?ブログネタ:美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった? 参加中
私は体育



自慢じゃないが、3歳から中学生までは剣道、小学校低学年~高校生までは馬術を嗜んでいたコトもあり体力や運動神経には自信があったから体育(※ただし球技は除く)は昔から成績が良かった。

ただ、出席日数や素行の問題で評価は悪かった(苦笑)

“めんどくさいからサボる”──それだけです…σ(^^;)

でも、体育祭なんかは日頃の鬱屈した気分を発散出来、好きなだけ暴れられるまたとない機会だから率先してクラスの競技に出て汗を流した。

特にリレーや騎馬戦は燃えに燃えて、リレーはひたすら無心に突っ走るのだ楽しく、騎馬戦は相手と掴み合って相手を地べたに叩き落とすはのが快感だった。

美術・音楽・体育、どれが一番成績よかった?
  • 美術
  • 音楽
  • 体育

気になる投票結果は!?