もう勘弁してくれ(泣) | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

毎月購読しているコンプティークが今月(11月号)も売り切れていた…(ノД`)

艦これ”かなんだか知らんが、その付録のせいでマンガが読めない(泣)

もう、艦これとかウザい!

そして転売目的で買い占める連中もウザい!!(`Д´)





ただでさえオイラは地方の田舎民だから、本屋は市内までクルマで1時間掛けて行かないと無いから、本当に困る。

艦これは場外(別冊)でやってくれ!





あー!!腹が立つ!!(`Д´)





でも、かといってネトオクの転売屋から買うのはシャク(定価より1~2割程度割高だし、振込手数料や送料も掛かるから)。

ネトオクは最後の手段として考え、ギリギリまで探し、重版が出るまで粘るしかない。

これで重版しなかったらマジでキレるよ!



Android携帯からの投稿