ブログネタ:恋人の元恋人、気になる? 参加中私は気にならない派
知ったところでどうする?
そもそもこの質問…「彼女(彼氏)が性体験があるかどうか気になるか?」と同レベルの内容だよ、いや本当。
全くもってくだらない。
そんなコトを知って気持ちが変わるようならあなたの“彼女(彼氏)を愛している”という気持ちはその程度なのかと逆に思う。
そんなちっぽけなコトを気にして幻滅するヤツはたかが器が知れている。
オイラは相手の過去や遍歴は問わない。
極端な話、恋人が過去に重大な罪を犯し、ポリちゃんの世話になったコトがあり、世間から後ろ指を指されていたとしても全く気にしない。
本当に惚れた相手ならたとえ世界を敵に回してでも味方して守ってやるくらいの度量や器を持って相手を受け入れるのが男だ。
オイラはそう思ってる。
そこまで本気になれるおなごにオイラは出会いたいね。
てか、話がずいぶん逸れたな(苦笑)
まぁ、恋人が恋愛経験豊富で過去に何人付き合っていようと“気にしない”というのが答えです。
Android携帯からの投稿アダムとイブのぶっちゃけ楽園

