クリスマス・シーズンが近付くと… | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

ブルーな気分になる。

毎年毎年この時期は何事もなく過ごすコトに無性に侘しさを感じる。

歳のせいか、一人暮らしが長いせいなのかなぁと思ってみたり思わなかったり…(苦笑)

まぁ、どうせ今年も去年同様にコンビニで買ったビニ弁、惣菜屋で買った焼鳥と枝豆をつまみに缶ビールを飲み、コンビニで買ったケーキをパクつきながらダラダラとテレビを見て過ごすコトになりそうですが…( ̄▽ ̄)





クリスマスの予定もなく、ましてや過ごす相手(恋人)も仲間もいない、独り身男のつまらんボヤキでした。