ACL | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

こんばんわ得意げパー





瑞鶴院釋旭光大師名無之権兵衛です。





今日はKY君とビッグアーチへACLの試合を観に行ってきました。





私は普段、サッカーはほとんど見ないのですが(ワールドカップや外国との親善試合は別)、KY君が指定席のチケット1枚をタダで都合してくださり、しかも今回のACLでの試合に地元のサンフレが日本代表の1チームとして出場するコトになったので一応地元の人間としては一度は観ておこうと思い、観に行くコトにしました。





んで、試合の結果ですが、後半戦で中国に一発キメられ、0ー1でサンフレが負けてしまいました…ガーン





中国相手ならイケる気がしたんですが、考えが甘かったです…しょぼん





そして最後に、チケットを都合してくださったKY君へ。





今回はタダでサッカー観戦に誘っていただき、金欠&退屈な日々だった私としては本当に助かりましたニコニコ





この場を借りて改めて感謝いたします音符ニコニコグッド!