もう9月だというのに、
今さら先月の韓国旅行の振り返りをしてみたいと思います笑い泣き




2泊3日のひとり旅。

今回の旅は、




もう能力試験で6級取るやろ。
だからこれは先にあげるプレゼントだから。




というそばんからのプレゼント、
いわば修学旅行だったわけなのです。
(7月に受けたTOPIKはまたしても5級でした←)




しかし、困ったことに、
どうしても行きたくて、やりたい事や行きたいところがあって
お願いして行かせてもらった旅行ではないため、
ほんと、何しよう!?
と旅行前から途方に暮れ始めていました。
(行きたくても行けない人もいる中でなんと贅沢にもほどがある滝汗スミマセン)


急遽日程を決めたため、航空券も普段買ってる値段の倍ぐらいの値段でガーン

格安航空券を検索して、ちょうど良さそうな時間帯の中でいちばん安いものに決めて、

これにするで!?

としつこくそばんに念を押し(笑)、

値段は気にしなくていいから、あらそへ。

と言われたら、
やーそこまで無理して行かなくてもいいかなー。
やっぱりやめようかなー。
なんて、最後の最後までグズグズしてたら、
狙ってた航空券がなくなってしまい、
そばんに怒鳴られる始末笑い泣き



そんなこんなで、初めましてのイースター航空さんで、
3年振り!?のソウルへ飛行機






定刻を大幅に過ぎて到着するやいなや、
向かったのは、




京畿道 水原(スウォン)!!!



大阪にワーホリに来てた時に知り合ったお友達、
オムシに会いに行ってきました照れ







つづく。












いつもブログを見に来てくださってるみなさん
ありがとうございますラブ
いいねやコメントまでくださるみなさん
ほんとにありがとうございますラブ
とても嬉しいですラブ
これからもどうぞよろしくお願いします照れ