帰ってきました\(^o^)/


コンビニおにぎりで簡単に夕飯を済ませ、
お風呂につかりながらぽちぽちとブログを書いてます。





ずっと居たかった(T▽T)



次はいつ行けるのかわかりません。


やり残したこともあるし、
とにかく名残惜しいです(ノ_<。)







が、
どんどん旅を振り返っていきたいと思います照れ








2日目の午前中に、
今度は昨日会った友達が家に新年の挨拶に来てくれました。


かわいこちゃんの可愛らしい新年の挨拶に
シオモニはメロメロラブ


シアボジも喜んでいました。



アッパ、羨ましいの??
羨ましいの??



と親をからかうそばん( ̄▽ ̄;)





アッパはそういうのはあんまり気にしない!



とは言っていましたが、
きっといたらいたで嬉しいでしょうし、
心の中ではやはりそんな日が来るのを期待しているのではないでしょうかショボーン







その後、お友達家族とお茶しに出かけることに。


車でちょっと行ったところにある
Angel in usへ。


お友達がメガサイズっていう特大のを頼んでたんだけど、初めて見ました(^o^;)





わたしはチーズケーキ。



ものすごく濃厚でしたゲロー



このお友達の奥さんが気さくでとってもいい人で。


同業者ってことで親近感もわくし、
朗らかでお話しやすいので
そばんがお友達と席を立って二人きりにされても、全然緊張しません照れ


日本の子育て事情とか(よく知らないくせにな←)、オススメの日本の旅行先とか、
いろいろお話して楽しかったです照れ





お友達家族とさよならしたあとは、
いったんシチブに戻り
シオモニと義妹ちゃんを伴ってロッテマートへ。


職場へのおみやげのお菓子類と
わたしが食べたいとリクエストした
오리고기の調達に。




韓国のマートって広くてテンションあがりますよねラブラブラブ













米20㎏が3,000円とか安すぎませんか!?ポーン滝汗


韓国のお米って甘くて美味しいし持って帰りたいくらいラブ



会員とかクーポンとかで
1,000円分以上割引されててシオモニがすごい喜んでました(笑)





夕食は家族で外食の予定でした。


マートからの帰り道、


アッパ、今○○のところだから、
あと10分くらいで家に着くから
すぐに出られるように準備しといて。

とシアボジに電話をかけたそばん。



もう少しで家、という所で
なにやらこちらに向かって歩いてくる人が…って、よく見たらお義父さん( ̄▽ ̄;)


どんなけ待ちきれへんかってん(笑)




夕食は、焼き肉ラブ



ショーケースに並んでる中から選んで店員さんに渡し、
計算した後で店員さんが席まで持ってきてくれるという初めて見るシステムでしたポーン




かんぎゅう(韓牛)やでかんぎゅう!


となぜかわたしに偉そぶるそばん(笑)





ごま油に岩塩みたいな大きめの粒の塩を入れてスプーンの背でつぶしてそれにつけて食べるんだけど、美味しいですよねこの食べ方ラブ




わたしの韓国語力についてみんなに励まされたり(^o^;)



お前恋人はいるのか?

とそばんが真正面から訊ねたら
明らかに義妹ちゃんテンション下がったり(^o^;)



アッパはなんか計画してることがあるらしいけど?

と男同士の秘密を暴露されそうになってシアボジ慌てたり(^o^;)



ほんと空気読まないな、うちのそばん滝汗





こうして、楽しく2日目を終えました。







つづく








いつもブログを見に来てくださってるみなさん
ありがとうございますラブ
いいねやコメントまでくださるみなさん
ほんとにありがとうございますラブ
とても嬉しいですラブ
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい