先日、わたしたち夫婦の記念日でした。






付き合い始めてから1000日目✨











当日は夜そばんの会社の忘年会の予定だったので、
日付が変わった瞬間にお祝いしました。





えぎのサプライズ演出\(^o^)/






なけなしの小遣いからのプレゼントまで!←









この数日前からケンカしておりましてデレデレ



見ないテレビは消せだの(←まだ言ってる)
見ないテレビ事件の詳細はこちら←


使わない電気は消せだの



ほかにも細かいことをグチグチ言われて積もり積もって腹が立って

そばんが風呂に入ったとたんに家中を真っ暗にしてやったよね←






そんな感じだったもんだから、
12時過ぎてサプライズしようと
わたしが部屋の電気を消したら


뭐하노


をけっこうマジなトーンで言われました←







が、めげずに謎のBGMを口ずさみながら近寄るわたしニヒヒ




今日なの?今日なの?



とおろおろウキウキしてるそばん(笑)







プレゼントまで渡すと



아이고~아이고~



と、どうやら感動している模様(笑)








前にケンカした時に
そばんが怒ってキレて投げてライターが壊れちゃったので←

新しいものをプレゼントしました照れ





今度からは怒られないようにして。


というそばん。







(ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
アンタが怒らないようにすればいいんだよ!!









こんな感じでわたしたち、



35年後の10000日目を目指して
相変わらずやっていきたいと思います照れ









いつもブログを見に来てくださってるみなさん
ありがとうございますラブ
いいねやコメントまでくださるみなさん
ほんとにありがとうございますラブ
とても嬉しいですラブ
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい