お友達からアディダスエンプロイーストアの

入場券をもらった事を思い出し

フラーっと買い物のついでに行ってきましたグラサン

エンプロイーストアとは??

アディダスの従業員が福利厚生で、最新のアイテムを半額で買える場所なんです!!

ただ、入るのには入場券がひつようで、

今回はお友達がアディダスで働いているので、

チケットを分けてもらいましたww

入口


チケットを出して入店ニヤニヤ

嫁はちゃっかり、エンプロイーストア限定
ジャケットをゲットポーン

娘も、限定ジャケットと靴ゲットポーン

限定って言葉に弱いっすね笑い泣き

私はUltraBOOSTの新作ゲット滝汗

みんなでお揃いパンツもゲットしゲッソリ

ふらっと立ち寄ったにしては買いすぎな日曜日


お会計は。。。。

$560
$280
半額って笑い泣き

素晴らしいニヤニヤ