お客様の声~最近のコロナ禍でも最強&順調 | 五感が覚醒し奇跡の開運状態へ導く【アストロジー風水コーディネーター養成講座】ブログ

五感が覚醒し奇跡の開運状態へ導く【アストロジー風水コーディネーター養成講座】ブログ

宇宙の叡智であなたの空間をパワースポットにし、五感がフルで覚醒する空間を作り、自分も人も奇跡の開運状態に導きます。~収入・夫婦仲・人間関係・仕事など全てが好転します~

コロナ禍で教室の生徒さんが減っていたのが、、、

S.T様(50代フラワーアレンジメント教室運営)

コロナの影響で、生徒さんが減っていました。アストロジー風水鑑定講座で、寝室の場所と枕の向きを変えました。あくる朝から新しい仕事のアイデアが浮かび、新しい仕事の依頼が入りました。

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

 

 

 

お店を閉めようと思っていたのが、、、
T.K様(40代飲食店経営者)
コロナによる営業自粛や時短要請で、補助金を受け取っていても、お客様の来店数が激減し、スタッフの人件費を払うのがギリギリだったので、お店を閉めようと思っていました。アストロジー風水鑑定の結果、店内のレイアウト(今までのレジの位置と客席)を入れ替えてみました。

すると、客単価が上がり、来店数も少しずつ戻ってきました。おかげでコロナ禍の前より売り上げが上がってきています。

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

 

 

 

リストラ寸前だったのに昇格できました。
T.W様(40代会社員)
勤務先がリモートワークになり、リストラ寸前でしたが、妻がアストロジー風水鑑定講座で学んだ、家の金運の場所と寝室を変えてみました。新月満月の開運法も学び、夫の昇格や出世に効果ありということからも、実践していたところ、今夏より昇格できました。棚ぼたみたいで驚いてます。枕の位置を変えたらよく眠れるようになり、仕事への意欲もわいています。

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

 

 

 

自宅をパワースポットにしながら開運できる講座
Y.K様(50代主婦&個人事業主)
コロナで、家族が家でゴロゴロすることが多くなり、家の中が汚れやすく、家事の負担と自分の仕事の行き詰まりを感じて、イライラしていました。そんな時、自宅をパワースポットにしながら開運できる講座をSNSで知りました。3か月前とは、自宅もそこに住む家族の意識もよい方向へ変わりました。さらに、行き詰まりを感じていた自分の仕事が、お客様からオーダー入るようになりました。

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕