春が来ない年の開運法 | 五感が覚醒し奇跡の開運状態へ導く【アストロジー風水コーディネーター養成講座】ブログ

五感が覚醒し奇跡の開運状態へ導く【アストロジー風水コーディネーター養成講座】ブログ

宇宙の叡智であなたの空間をパワースポットにし、五感がフルで覚醒する空間を作り、自分も人も奇跡の開運状態に導きます。~収入・夫婦仲・人間関係・仕事など全てが好転します~

​​​​​​

 

こんにちは!

アストロジー風水コーディネーター

風の時代Mayaです。

 

 

 

あんなに待ち遠しかった桜の開花も

あっという間に散ってしまいましたね桜

春って本当に短いですよね。

 

 

 

じつは、

風水でみて今年は

春が来ない年と云われていたのですよ

 

 

 

あなたは、知ってましたかはてなマーク

 

 

 

今年の節分は2月2日でしたね。

2月3日が節分でない年は、

124年ぶりだったそうです。

 

 

 

風水が盛んな華僑たちの国では、

旧暦の元旦(今年は2月12日)である

春節を迎える前に、立春が先に来る年は、

春が来ない年というのです。

 

 

 

 

今年の立春の八字(年月日時)をみても、

五行のがありませんでした。

 

 

 

年=辛丑(かのとうし)五行(

月=庚寅(かのえとら)五行(

日=癸羊(みずのとひつじ)五行(

時=壬子(みずのえね)五行(

 

 

 

 

確かに例年に比べて、

寒い日が続いていますよね。

コロナもまだ収束していませんしねゲホゲホ

 

 

 

 

がないと、、、

金運に弱い年という見方もあるんですよ汗

 

 

 

でも、

こういう年でも

開運する方法があるんですよラブラブ

少しだけお伝えしますねベル

 

 

 

自宅に春をイメージした生花を

たくさん飾ること赤薔薇

 

 

何かを選ぶ時に、色で迷ったら、

今年は火=赤を、選ぶとよいですよラブラブ

 

 

 

 

人が幸せになるためには、

普段の学校教育だけでは、

学べない知識や情報があるのです。

 

 

 

 

それを知らないから不安に

なったりするんですよね汗

 

 

 

 

知らないで過ごすよりも知ったほうが、

人生はより豊かになると、思いませんか?

 

 

 

 

 

無料メール講座でもその方法を

お伝えしていますよ。

 

 

 

あなたの空間をパワースポットにし

奇跡の開運状態へ導く方法を

今なら無料でプレゼント!

ダウンダウンダウン

無料メール講座の受け取り 

 

 

 

 

 

【アストロジー風水.】風の時代Maya

お友達募集中ですラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤時短で開運体質になれる宝石紫

五感がフルに覚醒する

『アストロジー風水コーディネーター

養成講座』をオンラインでも開催しています。