こんにちは^^Ayaです。

 

ラボのブログを書くのは初めてです!

 

これから、ブログでもラボのことを発信していきたいと思いますので

時々、ブログにも遊びに来てもらえると嬉しいですスター

よろしくお願いします^^(3日坊主にならないように頑張ります。)

 

タイトル通り、

明日はメッターラボのお誕生日ですほんわか

 

ってことで模造紙を使ってこんなものを作りました!

 

クラフト(工作)大好きですが

絵はすこぶる苦手なのでcanva使って作ったものを

ポスター印刷して切り貼りしました。

 

ぜひぜひ遊びに来てお子さまと一緒にペタペタ手形をつけて

もらえると嬉しいですニコニコ

みんなでステキな木を完成させましょー乙女のトキメキ

 

4月から施設長を任され、早半年が過ぎようとしています。

みんなから愛される場所になるよう、居心地のイイ場所になるよう

おもちゃの場所を変えたり、イベントを考えたりしています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

ブログへのコメントも大歓迎です目がハート