「ママの幸せはみんなを幸せにします」

 

というコンセプトをもとに活動している

 

ママのhappy応援団のショウコ&志穂です🎶

今日も皆さんにとって良い日になります様に爆笑

おはようございます!


今回は私達の子供が毎日お世話になってる

ロータスナーサリー靱公園で

私達ママのhappy応援団主催の


この材料で何するでしょーか??笑

そぉです!!







フィンガーペインティング♪


全身で遊んでもらえる

お絵描きをしたいと考えてます。


子供達楽しんでくれるかなぁラブ

朝から買い出し行っております。

初めての試みなので、どうなるかわかりませんが

精一杯子供達の笑顔を想像しながら

準備しております口笛



また詳細は追ってお知らせしますね♪