✔重度知的障害

✔自閉スペクトラム症

✔極度の偏食

わが家のかわいい次男坊指差し飛び出すハート


今年から特別支援学校の

1年生になりましたが、

完全にオムツです真顔びっくりマーク


というか、

まったくトイトレしてません真顔びっくりマーク


トイトレって、

定型発達児の場合でも

めちゃくちゃストレスかかるのにゲロー


まだ理解が難しい障害児に

トイトレするような

モチベーションはなく真顔


まぁいっかちゅー飛び出すハート

と思いながら過ごしてたら、

小学部入学になりました真顔


パンツを履く日なんて、

やってくるのだろうか…宇宙人くん


なんて思ってたんですが不安




なんとびっくりマーク





担任の先生から提案があり、



学校では

パンツで過ごしてみましょうニコニコ



不安びっくりマーク

 


家では大変だと思いますので、

学校ではいくらおもらししてくれても

全然大丈夫なのでーちゅーキラキラ



不安びっくりマーク


もうね、不安キラキラ



ありがたすぎる不安キラキラ



お言葉に甘えさせてもらい、

大好きなカーズやパウ・パトロールの

トレパンを数枚持参して指差し


ただいま学校で

絶賛パンツ生活中ですデレデレ


今のところ、

毎日パンツにおもらし中真顔びっくりマーク


今後いったいどんな感じ進んでいくのか…

また進展があれば報告しますちゅーラブラブ