白ごはんと自家製ハンバーグしか口にしない、極度の偏食っ子わが家の次男真顔スター


ここまで偏食だと、外食で口にできるものがありません真顔


白ごはんだけだと提供してもらえるお店はたくさんありますが、うちの次男の場合、ごはんを食べるときは絶対自家製ハンバーグと一緒ステーキ


だから白ごはんだけあっても食べないんですよねーチーンおにぎり


だから外食するときは、基本次男だけ先に家で食事を済ませてから向かいます真顔パスタ焼肉ラーメン


他の食べ物に一切興味がないので、みんなが何を食べてても知らん顔。真顔


本人は食事せずヒマなので、その間はお気に入りのキッズタブレットでYouTubeを見ています真顔スマホ

(もうタブレット無しでは生きていけない)

 

家から直接外食に行くときはこんな感じでなんとか行けるのですが、問題なのはお出かけ先から外食したいときや、旅行中の食事…チーンナイフとフォーク


✔日帰りのお出かけ

✔1泊2日温泉旅館

✔3泊4日遠方旅行


に挑戦したことがありますが、それぞれなかなか大変でしたニヒヒ飛び出すハート


それについてはまた今度指差し