昨日はワセアカ主催の冠模試に参戦してきました!

うっかり寝坊してしまい慌てて家を出たのですが、集合時間を勘違いしていて到着が早過ぎました。

急いで朝食をかき込んできた次女さん、だったらスタバでゆっくり朝ごはんしたかった〜って。ホントだねあせる思い込みって怖いですね〜あせる


テスト終了までいつもなら長めのお茶して待っているのですが、今回は思いつきでスパへ行くことに!のんびりお風呂に入ったりちょっと調べものしたりして寛ぎながら過ごしました。また同じ会場で模試を受けるならいい過ごし方みつけたわ〜!でももう付添いいらないよね?


テストの感想は、


ニコニコ数学、手応えあり

にっこり国語、まぁまぁじゃないかな?いつもよりは

凝視長文多くてやばっ!気がついたら残り時間少なくて、だから英作文バーって書いて、時間足りなかったやつは読まなくてもできるやつバーってやった


とな。


英語が難しかったらしいですね〜。慶女の英語、難しいですもんね、うんうんあせる

結果になったかわかりませんが、テスト中に時間が足りなくなった場合の判断が今回はなかなかいいなとちょっと思いました。


夕方からはサピの通常授業もあったので、ハードですね。来週は志望校診断サピオープンもあるし、その翌週は慶女特訓もあるし、しばらく日曜日がないです。

がんばれ、受験生!