今日も風が強くて寒いです。ご近所の桜は、緑色のかたそうな芽が冷たい風に吹かれながらじっと花開く時を待っている感じです。

早く暖かくならないかな〜。いつもの桜並木をくぐる日がきたら、心新たに始まる春を実感できそうなのに🌸


先日、ワセアカで受けた必勝志望校判定模試の結果を確認しました。なかなか繋がらなかったので、もしや別のサイトにアクセスしているのかと不安になりました。


数学>3科>英語>65>>国語>55


テストのお迎え時に

無気力国語は40点くらいかもな〜

なんて言っていたので覚悟はしていましたが、平均点の低さにびっくりしました。平均29.2点びっくり

ワセアカはいつもこんな感じなのでしょうか?未だに問題用紙がどこにあるのかわからないので(探していないとも言う)分析はできませんが、結果だけ見ると漢字さえも正答率15%以下。まぁ、漢字の場合は都度覚えていければプラスにしかならないので良いとして、、、。ここまで平均点低いテストだと、みんなも出来なかったんだからとやり直す気力もなくなるだろうなぁ。


数学、英語はまぁいつも通りでした。数学がめっちゃ簡単だったとか言っていなかったっけ?やはり誇大広告のようでしたね。満点とかではございませんからね。相変わらず立体が苦手。わかっていらっしゃるはずだけど。

英語は正答率40%以上を3問落としていますが、間違い直しをしっかりすれば問題ないかな。


志望校合格診断は、第一志望校は可能圏でした〜笑い泣きワセアカの判定は厳し〜。サピはもっとざっくりしてる気がしますよ〜体感では。これからどうなるかわかりませんが爆笑


次は5月の慶女プレオープンに参戦させて頂きますウインク