「チコちゃんに叱られる」が好きじゃ無かったのは | 50才からの大学生活

50才からの大学生活

ブログの説明を入力します。

 

チコちゃんに叱られる

あまり好きじゃ無かった


ボーッと生きてんじゃねーよびっくりマーク


ガーンガーンガーン 

7年間、病気で殆ど寝ていたから

心に刺さった


大学の友人から

墨の特集があったと聞いて

早速、NHK➕で見てみたら

興味深い内容だったおねがいおねがい


京都芸術大学 日本画コース

青木芳昭先生が出演されていたカラーパレット


先生のお部屋

画の道具や絵の具が沢山あるなぁラブ


チコちゃん、、 

これからは、見てみようかなぁ〜口笛口笛


テレビを見ながらお茶を頂く



須崎屋の長崎カステラ

底のザラメが大きくて

しゃりしゃり食感が美味しい照れ


お茶の井ケ田 果実な緑茶 柚子

大学のお友達に頂いて、1個だけ残ってた

ありがとうウインクウインク

柚子の香りが

カステラに合うなぁ〜照れ


京都 小川珈琲店

有機珈琲 カフェインレスモカ

カフェインレスなら

夕方に頂いても睡眠に影響ないかなはてなマーク

焼き芋みたいな風味コーヒーコーヒー



さて、新たなtermが始まったから

また、大学の課題が忙しくなります

頑張ろうプンプンプンプン




ドリップもあった!

粉は量が多くてお得かな?