年末年始と、ちょっとづつ準備を始めて、

やっと最初の第一歩・・・。

 

今年で10年お世話になったbehppygirlsブログを

引越ししようかと思っています。

 

目標は、

3月サイトスタート!

8月引越し完了!

 

現在は、

ロリポップで、独自ドメインを取得

元々ダーリンが持っていたサーバーに、

ワードプレスをインストール(してもらったw)

テーマと格闘し翻弄される

 

超初心者にもやさしいテーマ(日本語)を見つけて

カスタマイズ(勉強)中。←イマココ。

 

自分がサボらないように、進捗を書いていこうと思います。

 

 

2018.10.27追記

↑カスタマイズに失敗したのか、データベースが吹っ飛び、一からやり直しました…。

 

アウトドアや家電関係は、夫婦で書いてます↓

https://magic-woods.com/

 

アメブロのノリと踏襲しているのは、こちらのブログ↓

http://behappylife.mobi/

 

どちらも2018年の秋冬から再スタートしました。