先月、ダーリンの出張に、ほぼ遊びでついて行った東京の旅。

渋谷のZARAでお買い物です。
スカートとストールを何枚かゲット。

ZARAなんてどこにでもあるじゃん。と思うでしょ。
それは間違いないんだけどさ。
微妙にラインナップ違うと思うよ。
ん?気のせいかな。

試着室でコーデチェック。。。
最初は、どちらか1枚を買おうと思ったので・・・。





tops&skirt ZARA
boots:UGG



tops&skirt ZARA
boots:UGG


試着終わって、再考してもどっちも欲しいので。
久しぶりの色ち買い。

154センチにちょうどよいミニ丈でした。

しかも、この台形ラインって、太ももが細く見える!
夏場はこんなに足出せないけどw
タイツを履ける時期ならではのミニスカコーデです。

色ち買いをすると、大抵一方のアイテムしか着ないのですが。
今回はどちらも大活躍!!

ダウンベストとか革ジャンとか、とにかくあわせやすいです。
値段忘れてしまったけど確か5980くらい?だったかと。
いい買い物でした