いろいろあともう少しで終わりそうかおかお


最近、人生充実してる気がします。

よく働き、よく遊べ。

これ大事だな。


仕事していると、仕事のことばかり考えてしまいます。

そんな自分が嫌いではないという奇特な人間なので、
この歳まで気付かず来てしまったけど。

最近は、OFFの時間を作ることも効率よく仕事をするために必要だと実感してます。

なんといっても、インプットが足りないと、頭を絞っても大したもんでてこない(笑)






そんなこんなで、先日はまさかの山登りに。

帰りはふもとの温泉に。

プチ登山レベルなのに、当日から見事な筋肉痛に(笑)





そうそう、最近ウォーキングを始めたので、
ほんのすこしだけ、運動習慣が身に付きそうです。

筋金入りの運動嫌いだけど、ほそぼそ1ヵ月続いたから、この機会にブログに書いとこ。

そういえば、遅すぎてイライラしてたスマホ。
買い換えたら、月々の支払いも安くなった上に、さくさく動いてストレスフリーに!

かくかく動いてたウォーキングアプリもさくさくに!
スマホのスペックの問題だったのね。

写真を撮るのも、また楽しくなりましたラブラブ