備忘録がてら撮っていたら、コーデは変えてるつもりがすっかりマンネリ化に気づく。。


最近、白トップス×デニムとか黒パンツといった「どシンプル」コーデが好きです



HAT:edgecity
Tshirt:UNIQLO(MERCHANT MILLS)
shirt:JGcollection
denim:AG



こちらの帽子2700円なのに、すんごい使えます(笑)

しかも紫外線99%カット!優秀だ~

私はハットを買っても結局被らない(どこ行くとき使おうかな・・・と結局タンスの肥やしにする)ことが多いのですが、これは使いやすいので、気軽に被れました~
しかも、スモークピンク(見た目はほぼホワイトで、黄色い私のはだと相性○)が大正解



おしゃれブロガーさんのブログチェック♪




Tshirt:Happiness 10
shirt:Le souk
pants:BOSCH
sneakers:CONVERS
bag;UNIQLO(MERCHANT  MILLS)



ミーハーモード全開でメッセージTshirtブーム到来。
しかし、もういい大人なので、意味もわからんメッセージTは買えません。
可愛いけど、フランス語?とかスペイン語?とか謎過ぎて無理w
このTshirtは、人生楽しもう~♪な感じのメッセージなので、これなら納得とポチリ。





tank:UNIQLO
Tshirt:The Virginia
shirt:JGcollection
pants:Rope picnic
sneakers:CONVERS





シンプルな無地Tは、ず~っと好きでしたが、じわじわ気づいてたことが・・・。
それは地味な顔の人が地味な服を着ると、
なんのへんてつもない地味コーデになるということ。

どっちかというと、顔が派手な人がシンプルなコーデをするとサマになるんだと思います。
ゆったりシルエットも、だらしないような気がしてきたもんなぁ

というわけで、キレイ色って地味顔の救世主じゃないかと思う今日この頃でした。



おしゃれブロガーさんのブログチェック♪