もはや憧れレベル(笑)

帽子が苦手で、いまいち似合うものに出会えてませんでした

しかし。この度、ピッタシのサイズでシルエットも理想どおりの帽子に出会えました。

しかも、超~安いのだ!!!





カラバリ豊富なので「色ち買い」したくなる

こちらの商品です↓2700円プラス送料です。




もともと、レビューもよかったのですが、決め手はサイズ!!
いつもでかいのです。

おしゃれなブランドのハットとかお店に行って
試してみるのですが、でかー。。。っていう。

こちらサイズが54センチからあるんですよね。
でも54センチはキッズ用とのこと。。

さすがに私も頭そんなに小さくないだろうってことで、
56センチにしました(笑)←ちゃんと図れよっていう。

結果オーライでございます

しかも、内紐があって、細かい調整もできるみたいです。
私、これでジャストなので、超~満足

帽子のリボンの部分には小さい金属のプレートもついてて、
ちょっとしたアクセントになってます。

注文して2営業日と書いてありましたが、日曜日の夜買ったら
月曜日には発送、火曜日には到着してました

文句なしです。

3000円くらいなら使えなくてもいいかくらいに思ってましたが、
もっと高くて結局使わなかった帽子もあるので(笑)

とてもいい買い物ができた!!と喜んでおります。

ちなみに、私が買ったのは、
サイズ:Sサイズ(頭周り約56cm) カラー:スモークピンク(44)

ピンク感はあまりないです、柔らかいホワイトみたいな感じで、
パキパキの真っ白よりも顔映りもいいです。
白い帽子被ってます!・・・みたいな主張も少なくて、こなれ感もでる気がします

アラフォーにも似合うプリプラハットかと


よかったらポチッと応援お願いします