載せたつもりが載ってなかったので、いまさらながら…。
コーデの備忘録。

だいぶ愛用しています。。。がコーデの写真撮ってない・・。
ちょっと古いけど。



tops:URBAN RESEARCH
 skirt:JGコレクション
pumps:Oriental traffic

URBAN RESEARCHのトップスは、神戸三田のアウトレットにて2000円でした。
スカートは、2980円。(安いw)


よかったらポチッと応援お願いします





l太ヒールを履いてますが、実際この靴で出かけたことはないです。
主にユニクロのヒートテックタイツとコンバースの白かUGGを履いてました。

スカートのサイズはXS。
ウエストはぴったしかんかん・・・。
太れません。
※写真は154センチで体重が46kgぐらいです。

でも、大きいとラインがきれいに出ないので、これでよかったかなと。

私くらいの身長だと、どうしてもハンパ丈はリスキーです。
もっさくなります。

トップスをコンパクトにすることで脚長効果が多少出るかなと思います。
最近は、メッセージTシャツに、Gジャンを組み合わせたりしてます。

裏地なしで、裏起毛?みたいになっています。
そういう意味ではもうすぐ着れなくなりそうですが、
冷え症なので、いまのところちょうどイイ感じです。


よかったらポチッと応援お願いします