いやーそうなんですよ(何がだ・・・)

昔からあんまり口紅が好きじゃなくて。

メイクをしても、リップクリームくらいしか使ってませんでした。


が。


もうね、顔色が悪いんですよね。

口紅をたしなまないとさ・・・。

でも、口紅を塗ったら、すぐはげます。

たぶん、ぺろぺろと舐めてしまうんですよね。


で、塗ったら落ちないリップもいろいろ試したけど、

おちるじゃん!!ってのが感想でした。

しかーし。。。これは結構いいかもというものを発見したのでレッツレポート!



塗ってはがすリップタトゥです。

クチコミランキング リップ部門の第一位!
。。。に踊らされたわけじゃなんですけどね

では、初めて使ってみた実体験をレポートしたいと思いまっする。



ビフォー

ノーマル状態の唇。インカメなので画質悪いけど。
こんな感じです。



ちなみに、リップを塗った直後と、数分後・・・


そこに、カラーリングパックを塗り塗り。
塗った感触は、ドロドロしたグロスみたいな感じ。

着色するので、リップラインからはみ出さないように、慎重に塗ります。

あ。そうそう・・
口を半開きにしておかないと、右画像のように、くっつきます。。。

約10分くらいしたら、ペリペリと剥がします。
※ちなみに、放置しておくと、皮むけますのでマジで時間厳守しましょう(笑)


アフター

塗ってはがすリップタトゥ


できあがりはこんな感じです。結構色がはっきり出ます。


メリット

リップのムラ落ちの心配なし!
私の最大の悩みは、口紅を塗るとすぐにムラ落ちしてしまうこと。
なめグセがあるんだと思います。


歯紅(はべに)の心配なし!
たまにいません?にこっと笑うと前歯に口紅。。。っていう女子。
注意してくれる人がいないと会議中そのまま・・・なんて悲惨なことも。
このリップなら歯にうつらないので安心です。

ほぼスッピンメイクにも合うみたい
塗りたては、いい発色ですが、すぐに馴染みます。
なので、グロスやリップを塗るだけで、そこそこナチュラルな色合いに。



デメリット

パックしたままにしてると皮がむける、てか血が出る(涙)
⇒仕様上の注意を守っていれば大丈夫なことです。
  あくまでズボラなアナタに注意

カラーが一色しかない
結構明るいピンク色、いわゆるOLさんがすきそうな鉄板カラーかと。
もうちょっと色のバリエーションが合ったらうれしいな。

1日持つのか・・・?
とりあえず1回パックしただけで、リップクリームだけ塗ってると夜にはだいぶ元通り・・・。
まー、あんまり残りすぎても怖いですよね。
ヘナカラーもそうだけど、毎日使っていたら濃くなるかもしれませんね。


いまのところ、好印象
とりあえず、一回使いきってみてからリピを検討します