今日、エクステのメンテにいったら、突然の鼻づまり・・・。

ん???また・・・風邪???とかいってる場合じゃありません。

今週末から来週までバタバタ駆け抜ける予定!

オーナーさんとの会話の中で、私ビタミン不足だなーと実感。

そこで、わかりやすくビタミンCの錠剤と、即効性を期待してドリンク購入。

あと、R-1の低カロリータイプ!



以前に飲み続けていたらまわりがバタバタと倒れていく中、
ダーリンも私も二人で風邪をひかなかったので、
唯一信頼してるヨーグルトドリンクです。

いやぁ・・・今年も飲んでおけばよかったね。ほんとにまったく。

そういえば、R-1をず~っと飲み続けている知人がいて、
今年の年始に起きた悲惨なインフルエンザと風邪の話したら、
家族全員インフルになったけど、
R-1を飲んでいた知人だけかからなかったといふ、
素敵な話を聞き、再開にいたりました(笑)

年末年始だけ毎年飲もうかな。。。
二人で毎月飲むと結構なランニングなので