今月入ってから、寝てたり、仕事してたりで、遊んでないー!

・・・ってふりをしながら、後半はぼちぼち夜遊びしてました(笑)

久しぶりにダーツしたなー。楽しかった。

今年は、数年ぶりにダーツ熱が再燃。。。。するかも。
↑ここは、ダーリン次第だな。

行き始めたらまたハマりそうです。わたし単純なもので。


で。

忘れないうちに、去年買ったもの、のせとこ。


よかったらポチッと応援お願いします






えーと、神戸三田のプレミアムアウトレットにて。

UGGと、ニットトップスを2点。

UGGは19000円くらいでした。
昔買ったKensingtonが、可愛いんだけどごつくて、キレイめには履けないので。
ショートですっきり系のUGGを発見して即買いでした。

でも、アウトレットなのでサイズが22.5しかなかった・・・。
靴下なしだと履けます(笑)
基本、タイツが多いので、ちょうどいいです。

あとは、ダーリン的に可愛い。という判断でh-hyphen~のニット(グレー)と、
今年っぽいニットがほしいという勢いでシェトワのストライプニットをゲット。

グレーは鉄板で。
しかし、猫の攻撃にあい、すでに部屋着化しております。

ネイビーのストライプは、薄手なので重ね着しやすいし、
地味コーデのちょっとしたアクセントになってるんじゃないかなーと。

あとは、ど定番のVネック(グレー)も買った。写真はないけど。

あとはー。・・・載せたかもしれないけどただいまヘビロテ中の


ジョンストンズ。



実は、色ち買いしております。
BlackStewart(ブラックスチュワート)と、BlackWatch(ブラックウォッチ)の2色。
マフラータイプなので、無地ニットのアクセントに大活躍中です。

ダーリン用に。とグリーン系買ったのに、
なぜか私のばかり使うんだよね。。。1枚でよかったかな。。。

カシミアなので薄くても暖かいです。

しかし、こんなに薄いならストールにすればよかった。と思うほど

ネット買いあるあるですね(笑)
来年は、ストール買おうかな~。


よかったらポチッと応援お願いします