年末!駆け込み・・・更新ガクリぜーはー。


ストレス解消&趣味のブログ書きまで手がまらないということは。。。

はいそうです。

少々、忙しいフリをしております(笑)

仕事したり、他の人の仕事の手伝いをしたり、ときどきゲー吐いてたり(おい)。

気持ちは元気ですが、胃腸が弱ってる今日この頃
歳だから体大事にしていきましょう~。


というわけで、備忘録。

よかったらポチッと応援お願いします



今年は何も買ってねーと思っていましたが、地味にあれこれ買い足しました。

ジョンストンズのマフラーと、アウトレットでUGGのブーツなどなど・・・。





sweater:YEVS
vest:PLST
Muffler:JOHNSTONS



military skirt:もらいもん。
boots:UGG



knit:ZARA
leather:Natural Beauty 
Muffler:JOHNSTONS
bag:b・r・u・s・h
sneakers:CONVERS



hat:acidなんとか?
shirt:moussy
knit:YEVS
pants:YEVS
Muffler:どっかの?
ルームブーツ:楽天のやつ

よかったらポチッと応援お願いします


にほんブログ村


最近は、毎日のコーデを撮りわすれてばかり
今年の後半ブログをさぼり気味でした。
来年はちょいと気を引き締めていきたいと思います

えんじょーい。