備忘録を兼ねて、最近のファストブランドコーデをかお

よかったらポチッと応援お願いします




stole:BUS STOP
knit:GU
bottom:YEVSイーブス
pumps:DIANA
bag:ROSEBUD

想像以上に履きやすかったのはYEVSのカラーパンツ。
といっても、初めて買ったのでテッパンのブラックを。

試着した時に感想は、足のラインが細く見えることと、
結構ウエストがタイトだな~と。

ウエストに伸縮性はないですが、
数回はいているうちにウエストはあまり気にならなくなりました。
伸びた感じもしないですけど(笑)馴染んだというかかお

とにかく、スタイルアップは期待できます。
しかも、お値段もUNIQLO以下のプリプラ!
優秀すぎます。

わたし、細身のパンツもブカブカで・・・という
小憎たらしいという悩みの方も安心のXS(まじで細いよ)、S(結構細いよ)からご用意あり。
ちなみに私は154センチ、46~47キロでMサイズがジャストです。目安になれば・・・。



tops:YEVSイーブス
bottom:AG
sneakers:CONVERSE
bag:ROSEBUD

トップスは、りんくうのOUTLETで。3色ありました。

高級って感じでもないですが、お値段以上な感じはあります。
編み目がざっくりしているので程よい透け感もよしにゃ

今年はネイビーが1枚ほしかったので、試し買いにへ大正解です。

今の時期はタンクトップとあわせると、
見た目は秋気分だけどほどよく涼しい感じ。


tops:GU
bottom:AG

このGUは990円。
こんな色買ったことないので、チャレンジを意味もこめて買ってみました。
意外と肌に馴染む(笑)でも、チープ感はあります。

10代とかなら外に着ててもいいかなー。
アラフォーはダメかながっかり
若さという武器がないから、ひたすら「あら安い服着て・・・」になりそうです。

まぁ買って早々、猫の攻撃によりほつれたので(製品の質ではなくてね)部屋着確定。
地味色ばかりになるので、ちょうどいいかな~という感じです。

そうなんですよね、にゃんこがいるとさ、高価なニット買っても一瞬で涙目になる可能性があるんだなぁ・・・。


ん?





stole:BUS STOP
tops:YEVSイーブス
bottom:YEVSイーブス
boots:DIANA

カラーパンツは、散々悩んでネットの口コミを充分吟味してネット購入。
ボトムをネットで買うのはリスキーですが、口コミをみればある程度のサイズ感はわかるかと。
トップスは、OUTLETでゲット。

ブーツはDIANAで。
足の形があうタイプが毎シーズン見つかるので、ダイアナが安心です。

残りはまた後日・・・。



よかったらポチッと応援お願いします