昨年は、もこもこのGUパンツが思いのほか大活躍。

正直シルエットはイマイチでしたが、

ものすごい防寒効果で手放せなくなりました(笑)
↓これね。




今年はUNIQLOで、ヒットの予感(笑)


じゃーん。




実はメンズなんですけど。

1500円でくるくる巻になってワゴンで売られてました。

部屋着(寝巻き)用にダーリンの分と自分の分をゲット。

Sサイズでもでかいけどじゅる・・

中に着圧タイツを履いたりするので、まあいいかなーと。

しかも、気分的にカモフラがほしかったので
ちょっとテンション上がってますにゃ

あー単純。


ちなみにカモフラは一過性の予感大なので、
お出かけ用もプリプラゲットが賢いかといー

でも2年くらいブームは続くのかなぁ・・・どうだろ。

楽天ポイントマラソン中なら何かとお得に買えます苦笑