最近あまり出かけてないので、撮るのを忘れる。。。

ゆえに前月~最近のコーデダイジェスト(備忘録)


よかったらポチッと応援お願いします





Coordinate

tops:HAPPINESS $10 Tee
skirt:JOURNAL STANDARD(outlet)
sneakers:CONVERSE Leather All Stars

ハピネステンはLA発のブランドで、雑誌掲載も多いTシャツです。
ええ、私もクラッシーに載ってたのをみて・・・ミーハー買いです。
一応、メッセージTeeは、あほなやつ着ないように、意味を理解して着てます(笑)

ブルーのカモフラは一目惚れ。アウトレットで買いました。(★これ)

コンバースの靴は、グランフロント大阪のセレクトショップにて。
写真ではわかりませんが、革のコンバーズが珍しくて気に入ってます。







ほんでつぎー!







tops:LagunaMoon
cardigan:moussy
bottoms:BOSCH
bag:REBECCA MINKOFF
sandal:DIANA

新しいものはほぼなし。トップスだけかなー。








そして、本日届いたもの。
154センチ、46キロ。Mサイズ着用の画像です。






tops:YVES
bottoms:YEVS
pumps:DIANA

先日の楽天スーパSALEでぽちったものがすぐに届きました。

SALE特別価格だと両方買って3000円ちょっとでした。やすー。

トップスは想像以上に生地感がいいです。

透けない・・・かな。

下着の色に気をつければ、そのまま着れそうです。

二の腕はちょうどよいゆとりがあって、
6分丈なのでアラフォーにはベストふっ・・・

身頃は、ボディのラインを拾わないタイプなので好き嫌いが分かれるかなー。

私は身長がないので、もうちょっとフィット感あったほうが好きかなー。

でも今後も「ぴたぴたすぎて着れない」
ってことには、ならなそうなのでお値段を考えれば大満足ですラブ


bottomの履き心地はいいですねー。

難点はウエストがジャストすぎてキツイoes

伸縮性は(ウエスト以外)あります。

横ジワが結構入りやすいかも。

太ももとか、お尻とかはジャスト~ちょいゆとりあり。

ヒップはこれでもかと、小尻テクが駆使されてます。

例えばポケットとか、後ろの太もも部分の縦ラインとか。
※今度写真撮って載せようっと。今日は無理だけど。

レビューにもありましたけど、ほどよくシャリシャリ系の生地。
猫の毛もつかないし、ほこりも心配無用。

丈は私にはちょっと長いです。
裾上げするか、二つ折りでちょうどイイ感じ。

お値段を考えると、どちらもお値段以上でしたラブ

もうちょっと痩せよう・・・w
内臓脂肪と戦います顔に縦線




よかったらポチッと応援お願いします