今月からまたブログを楽しもう!ということで、
あんまり気負わず書くために(更新のリハビリね)ゆるーいネタをポロポロ綴ります。

エンジンかかるまで、ゆっくりさね~。

まず、昨日コンビニでゲットして、すでに胃袋の中に入ったこちらのグミとチョコ。



なんというのでしょうか。

一瞬だったものですから(笑)

美味しかった。。。と思います。

とくにチョコレート効果は、美味しかった。

え。コレしか入ってないの?なくなくなくという量でしたけど。

ペロリだよ、ぺろり。


ほんで、行ってみようか。

昨日、夜中に買った楽天スーパーSALEで駆け込み買いしたものその③


カモフラ柄のポーチがほしくて、クラッチにもなるこちらをゲット。

もしブームが過ぎ去っても、旅行用ポーチになりそうなのでププッ・・・




そして、そうだった、もうなくなりそうだ。ということで。

こちらはリピ買いしたものです。
前回同様コスメコムさんで。

何年も愛用してるハウスオブローゼのボディスムーサー




チャコットのフィニッシングパウダーは、お値段以上かな~。
前回買った時は1年持ちました・・・。



ついでにパフも。




そして、今回初挑戦のYEVS(イーブズ)ラブ



ファストファッションながら、美脚というウワサのパンツなどをぽちってみました。
これは届いてから感想を書きたいと思います。

あと、これもぽちってたw



ルームウェアとなるか、お出かけ用になるか・・・早く届け~ラブ