最近、阪急うめだにいったらデパ地下?でいつも買ってくるものがあります。


ファーイーストバザールのドライフルーツ HPはこちら


家用なので、紙袋verで

あれこれ試して、普段見かけないけど、食べたら意外と旨い!!とハマった

インカベリー(ほうづき)です甘酸っぱいです。





ちなみに、こちらの商品は無農薬など
栽培工程にも配慮されたドライフルーツのみ。

健康志向な方へのプレゼントにも喜ばれると思います。


ギフト用のBOXや瓶が超~好みすぎて、
家用なのにそっちを買いそうになりました。



ちなみに・・・

お店では、買わなくてもいろいろ試食できます。
ラッキーともりもり食べて、ほなまた。ってできる人は、ただ食いできるかも。


私は、小心者なので試食したらかなりの確率で買う。
いいカモな消費者です

で。

なんとか産のマンゴーとなんとか産のマンゴーを食べ比べてみたけど、
味の違いが変わる女ではなく。

違いますよねー?

との問いに、わかりませんと素直に回答(笑)


どちらも美味しかったのですが、がっちりドライなので少々固めかな。
甘みは、果肉本来の味のみ。

充分な甘みでしたが、普通にプラザとかで売ってる
肉厚で砂糖漬けのマンゴーの方が万人受けするだろうなと思った次第です。

スーパーで売られているやつに慣れてる人は、イマイチかもなー。


行く度に自分へのお土産に買ってます



ネットで買い足しちゃおうかな~
(下のお店はファーイーストバザールじゃないです↓)