最近いくつかお買い物したうちのひとつ。


Happiness 10のTシャツラブ



先日、阪急うめだにいった時にも、
もそもそといくつか買ったのだけど、欲しいTが見つからず。


ジャングルジャングルさんでポチリました。
楽店ポイントのおかげで、とてもオトクにゲットでけたきゃ


ジェームスパースとか、スリードッツとか
エリがぐわーんと空いたTシャツがトレンドですけど。
タンクトップを着てもちょっと生々しくなってしまうときがあって

エリぐりがつまったタイプをジャストで着るのが気分ですふふ~ん


ちなみに、メッセージTシャツは、書いてあるメッセージに共感できないと着たくない。

かわいいのがほかにもあったんだけど、スペイン語?かなんかて、グーグルで翻訳したらあまり着て歩きたくないメッセージだったりして。

大人になったら、メッセージTシャツ選びは慎重にしないと恥ずかしい(笑)

これは自分の今の気分を表しているので、これに決定~










そんでですね。


ジャストサイズのTシャツしかも、白を買ったとなれば・・・


次なる課題は

透けない下着。

そして、年々たるんでいく背中のお肉をいかにスッキリ見せるか。


というわけで

もうひとつ買って正解だったのが、下着


こちらの脇肉革命(生々しいね名前がw)

超~いいです




アンダーサイズはあまり変わってないので、

お店でサイズを測って、試着して
ここ数年同じサイズを買っていたんですが、

どうも、アンダーサイズというより、肉が柔らかくなってきた?
たるんできたというべきか・・・。

下着の食い込みがちょっと気になってきました。

テレビの通販ほどすさまじくはないのですが、

ピタT着るのは躊躇するみたいな・・・。


口コミレビューがものすごく多くて、それでも高評価だったこともあり

試着してないけど、安いしダメもとで~と買ったら。

大正解



自分が持っている一番ピチピチなTシャツを着ても、背中がスッキリ!!

ひびいてない


このお値段でこの実力は素晴らしいです

というわけで、早速リピ予定


同じシリーズのショーツと一緒に買っても2800円くらいでした。


安っしかも優秀


なんで今まで知らなかったんだろう・・・ガクリ



というわけで、背中のハミ肉が気になりだした37歳・・・38歳のみなさん?

脇肉革命オススメです(笑)


ちなみに台湾製みたいで、日本製とちょっとサイズ感が違います。
サイズの選び方は商品ページと、レビューをみて判断しましょう

例えばD65なら、カップはひとつ下げ、アンダーはひとつ上げて、C70が正解。

私も上記を参考にサイズを選びましたが、それでもアンダーがピッタシでした。
もう太れないな。

あとはD,Eカップにはパッドが入ってないので、
寄せてあげて効果を期待するなら
Cカップの中でサイズを選んだほうがいいかもです。
(D.Eにもパッドポケットがついているので自分で入れることは可能)


この二つはいい買い物でした


よかったらポチッと応援お願いします